税理士の醍醐味とは

やはり何と言っても税務調査の対応が一番重要な仕事です。
税務調査で100%の申告是認を頂いたときに勝る喜びはありません。

この喜びは一朝一夕で達成できるものではなく、常日頃から経営者様、経理担当者様との信頼関係を構築し、コンプライアンスを徹底して頂くと共に、適切な経理体制を構築し、かつそれを適切に運営し続けていく必要があります。

税務調査で是認されるということは、これはとても誇るべきことであり、かつそのような企業の業績は間違いなく成長していくものと確信しております。

 

上手に成長する企業の決算書、特に貸借対照表は、とても美しいものです。

 

かつて「美しい国」というスローガンがありましたが、私は全ての経営者様に「美しい貸借対照表」を目指して頂きたいと願っております。そしてそれを達成すべく導くのが税理士の醍醐味であると思っております。

 

 

代表プロフィール

税理士になったきっかけ

税理士の仕事に対するこだわり、思い

記憶に残るお客様との出会いは?

税理士の醍醐味とは

ホームページを見ている方へ一言

事務所紹介


お問い合わせはこちらから

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です。0120-971-647 受付時間9:00~18:00(月~金)

 

  ◆事務所案内  ◆スタッフ紹介 ◆料金表 ◆アクセスマップ ◆当事務所14つの強み

 

札幌 会社設立・創業サポートセンターの実績

お客様の声

お客様の成功事例

メディア掲載・表彰・講師実績

推薦のお声

 

信頼性の高い会社を作りたい!という方にオススメ!株式会社設立プラン
「コストを節約して会社を作りたい!」という方にオススメ!合同会社設立プラン