記憶に残るお客様との出会いは?

創業時から関与しているお客様とは格別な思い出が数多くあります。

創業計画を二人三脚で立案し、必要資金の融資を申し込み金融機関から満額実行OKの回答を頂くときの有り難さはこの上なく、創業者様にも凄く喜ばれますので、税理士冥利に尽きます


職業柄沢山の創業者様と接する機会が多いですが、初めて会った時に物凄い目力を感じる方がまれにいらっしゃいます。

そのような方が行うビジネスは、まず百発百中成功し、莫大な利益や雇用を生み出します。そのような方に対して、顧問税理士たる私が目力で負けるわけにはいきません。これは常日頃の胆力が試されるものであり、経営者と顧問税理士との真剣勝負であると言えます。

そのような経営者様とご縁を頂くのは、とても楽しいことです。

 

代表プロフィール

税理士になったきっかけ

税理士の仕事に対するこだわり、思い

記憶に残るお客様との出会いは?

税理士の醍醐味とは

ホームページを見ている方へ一言

事務所紹介


お問い合わせはこちらから

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です。0120-971-647 受付時間9:00~18:00(月~金)

 

  ◆事務所案内  ◆スタッフ紹介 ◆料金表 ◆アクセスマップ ◆当事務所14つの強み

 

札幌 会社設立・創業サポートセンターの実績

お客様の声

お客様の成功事例

メディア掲載・表彰・講師実績

推薦のお声

 

信頼性の高い会社を作りたい!という方にオススメ!株式会社設立プラン
「コストを節約して会社を作りたい!」という方にオススメ!合同会社設立プラン