【税理士になったきっかけ】

大学卒業後、約5年間の銀行勤務を経て、より一層経営者の傍に立ってサポートをしたい、という想いが募りました。

銀行では主に法人融資・渉外を担当し、法人の決算書を分析する立場にありました。

そうした中で、なんとなく違和感を持つようになりました。なぜなら、その当時のポジションでの働き方が私が理想とするものと違ったためです。

ただ高みに立って分析するのではなく、経営者と同じ目線で決算を「作り上げる」立場になりたい、という自分の思いに気づいたのです。

そして、そのようなことができる職業は税理士しかない、ということを知りました。その後の私は選択の余地なく、即辞表を提出して、会計事務所に転職しました。

その後、会計事務所で働きながら7年かけて資格を取得し、開業に至りました。

 

代表プロフィール

税理士になったきっかけ

税理士の仕事に対するこだわり、思い

記憶に残るお客様との出会いは?

税理士の醍醐味とは

ホームページを見ている方へ一言

事務所紹介


お問い合わせはこちらから

サービスに関するご質問・お見積もり依頼は無料です。0120-971-647 受付時間9:00~18:00(月~金)

 

  ◆事務所案内  ◆スタッフ紹介 ◆料金表 ◆アクセスマップ ◆当事務所14つの強み

 

札幌 会社設立・創業サポートセンターの実績

お客様の声

お客様の成功事例

メディア掲載・表彰・講師実績

推薦のお声

 

信頼性の高い会社を作りたい!という方にオススメ!株式会社設立プラン
「コストを節約して会社を作りたい!」という方にオススメ!合同会社設立プラン